趣味のぺぇじ

趣味と言ってもゲーム(主にXbox360)雑記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日で2月かぁ、年取るとホント月日が流れるのが早いねぇ


と、言う訳で「2月何買うの?」の記事です

Sacred 2
Dante's Inferno(海外版)
EAT LEAD

こんな感じかな。「Dante's Inferno」と「EAT LEAD」はシングルなので後回しかも…
そうすると結構お財布に余裕が出来るのでWiiの方に予算を回そうかな
PSPの方は特に気になるソフトも無いし


実はWiiのパッケージソフト

Wii Fit
スーパーマリオギャラクシー
Bio Hazard 4 Wii edition

しか所持していません。他のメジャータイトル等は借りたりして遊んだけどね…
自室にも来た事だし、少しソフトを増やそうかな。と、思ってます



気になるソフトは…長ったらしいので追記にします
この中から何本か買おうかな


続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/31(日) 14:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。


えー、最近は積みゲ処理のテンションが上がらずMW2しか起動して無い感じですね
そんな感じでブログネタもあまり無い感じです
まぁその内動きだすと思います。気まぐれ屋ですので

プレステージの件ですが、SitRep Proを解除した途端に抵抗が無くなっちゃいましたねー
達成感からなのでしょうかねぇ?
ProⅤが300個破壊というのを見て絶望したというのもありましたが…(+_+)エンブレムトレネーヨ、コレ

と、言う訳でプレステージチャレンジしちゃいました
もう必要のない武器アタッチメントやPerkチャレンジはしないつもりです
(ある意味)縛りプレイから解放されたので、のびのび遊んでます♪
今回はMAPや局面に適したクラスを選んでいるので、若干成績も上がっていますねー。コレが地味に嬉しい
野良でも十分やっていけそうです


Call of Duty Modern Warfare 2
(そこまで遊ばないと思うけど)とりあえず10周までプレステージは止めない予定です

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/29(金) 14:57:37|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wiiポイント使って色々落としてみました

Virtual Console
スーパーマリオ64(N64)
ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64)
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(N64)
イースⅠ・Ⅱ(PCE)

Wii Ware
ハメコミ LUCKY PUZZLE Wii
マッスル行進曲
珍道中!!ポールの大冒険
Wiiでウルトラハンド(クラブニンテンドーのポイント景品。50P)


VCのN64ソフトが多いのは、単純に
「遊びたいけど押し入れから64引っ張り出すのめんどくさい」だけですね
その内、SFCやFCソフトも増やしていこうかな
Wii Wareの方は無難なタイトルを落としてみました
その中でも「マッスル行進曲」は面白いですねー。
フレンドに勧められて知ったのですが、バカゲー臭がかなり漂っていて単純で楽しいです♪ オススメですよ
その他に気になるソフトとしては「スクール オブ ダークネス」というソフトがあるのですが
1000Pもするのでレビュー待ちですね。全ソフトに体験版付けば良いのにね…

最近、箱ソフトの進行が停滞気味なのでWiiは良い気分転換になってますね

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/25(月) 09:26:40|
  2. Wii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(自分用)Wiiも買ったので過去を振り返ってみる


Family Computer(3) & Disk System(2)
・SEGA mk3
・SEGA MASTER SYSTEM
MEGA DRIVE(2)
・PC engine(3) & SUPER CD-ROM2
・PC engine Duo
・PC engine Duo-R
Super Famicom(3)
NEO GEO ROMカートリッジ版
SEGA Saturn(3)
Play Station(4)
Nintendo 64
Dreamcast(2)
Pocket Station(2)
Wonder Swan
Play Station 2(3)
GAME BOY ADVANCE
・Nintendo GAME CUBE
GAME BOY micro
Nintendo DS Lite
Xbox 360(4)
Wii(2)
Play Station Portable


現存所持しているハードは白字
()内は総数。貰ったり、壊れたので買い直したり…


…( ゚д゚)
全部は自分で買ってはいないとはいえ、よくもここまで揃えたよね
特にPC engineの辺りや、NEO GEO ROMカートリッジ版を所持してるところがゲーム馬鹿っぷりを表していますねぇ
(ソフトや周辺機器含めたらホント、幾ら使ったんだろう…)
今やWiiやPSPで(そしてPCで)殆どのソフトが遊べちゃうという…良い時代になったよなぁ

で、まだあのハードは買っていません。PS2の互換が無いのが痛いですね
まだまだPS2で遊んでるソフト>>>PS3の欲しいソフト状態ですので
早く良作が揃って欲しいですね

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/22(金) 01:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年一発目の衝動買いです。それはコレ


Wii kuro
じゃじゃーん


いやぁ、勢いで買ってしまいました(´∀`)
他に1台あるんですけどねー、ソッチはWiiFit専用になっちゃってて
自分(の部屋)専用のが欲しかったんですよね
動機は、「無線LANポイント買ったんだけどこのままじゃ使いこなして無いみたいでなんかムカつく」
という単純なモノです。(半分嘘)

2台になったという事で、早速「手助けキャンペーン」で500ポイントGET
両方の本体に入るので、なんか得した気分ですね
さてと、現在気になるソフトは「マリオ」だけだし
VCやWii wareで面白そうなソフトはあるかなー?

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/20(水) 09:06:05|
  2. Wii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

DigitalClock

プロフィール

ごまドレ

Author:ごまドレ


どんなジャンルのゲームも好きですね
実績は、解除できるなら狙いますよー

カレンダー

Twitter

進行中の箱○ソフト

最近よく起動するソフトです
オフ進行メイン表記ですので
フレと遊んだONゲーなどは割愛


Band Hero

BATTLEFIELD BADCOMPANY

Borderlands

BURNOUT REVENGE

Call of Duty
 Modern Warfare 2

DJ Hero

Dragon Age Origins

Grand Theft Auto Ⅳ

Guitar Hero III

Guitar Hero 5

Guitar Hero Aerosmith

Guitar Hero Metallica

Guitar Hero SMASH HITS

Guitar Hero Van Halen

Guitar Hero World Tour

Halo3

LEFT 4 DEAD 2

Peggle

Portal Still Alive

Prince of Persia

Test Drive Unlimited

The Beatles Rock Band

The Saboteur

UNO

ガンダム無双2

鉄拳6

麻雀 三六荘


えー、飽きっぽい性分なんで…
色んなソフトを少しずつ進行してます

カテゴリ

Xbox360 (164)
レビュー (18)
UNO (3)
Wii (3)
NDS (1)
PSP (2)
未分類 (6)
ゲーム雑記 (3)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

BLOGリンク

フレンドさん達のBlogです
増えるといいなぁ(´∀`)

暇なブログ(箱)
⑨バカは世界を捨てる⑨
二次元BOX
オニギリニギニギ
chaosなもきち(`・ω・´)

カウンター


いつか買いたいなぁリスト

同じようなジャンルを積んでいるので
買うのを後回しにしたり
財布に余裕があった時に
買おうかなと思ってるソフト群です


DiRT 2

DRAGONBALL RAGING BLAST

FIFA10

FUEL

Geometry Wars
 Retro Evolved

HITMAN

NINJA GAIDEN II

PROJECT SYLPHEED

PURE

STREET FIGHTER Ⅳ

Table Tennis

The King of Fighters ‘98
 Ultimate Match

THE KING OF FIGHTERS XII

Velvet Assassin

X-Men The Official Game

You're in the Movies

餓狼MARK OF THE WOLVES

いつか買いたいなぁリスト その2

結構数ありましたので
洋ゲ版と分けてみました


F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN

F.E.A.R. Files

Fight Night Round 4

Guitar Hero II

Marvel: Ultimate Alliance
 (Gold Edition)

Naruto Rise of a Ninja

Naruto The Broken Bond

Night at the Museum
 Battle of the Smithsonian

SAW

Shaun White Snowboarding

Spider-Man 3

Star Wars
 The Force Unleashed
 Ultimate Sith Edition

Tiger Woods PGA Tour 10

Transformers
 Revenge of the Fallen

TRANSFORMERS THE GAME

Tropico3Tropico3

Wolfenstein


…結構ありますねぇ
全部買い揃えるのはいつになるのやら

アバター

ごまドレ

